スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 やべ。

何気に初回からちゃんと見てるドラマ。
「探偵学園Q」です。
いや、別にキュウが可愛いから見てるんじゃないよ!!
しっかし今日は、あまりにもベタな展開にうっかりときめいてしまった(笑)
リュウ役の子、よく見たらジャニーズなんですね~。

※注:私の中でJrは「八時だJ」で止まってます(笑)

最初は眉毛にものっそい違和感があったんですが、だんだん慣れてきました。
なんで親指ポケットに入れてるんだろ……と違和感があったんですが、だんd(略
原作マンガ読んでビックリしたのは私です(´∇`)ノ挙手!
せめて明智路線で行って欲しかったです先生……。
ま、最後の笑顔が可愛かったので良し!

「ほたるのヒカリ」と合わせて、楽しみなドラマの一つです♪
スポンサーサイト
23:46 | 日記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://glori.blog79.fc2.com/tb.php/226-300b54ff
trackback
 
